学習段階からこの程度の努力もできないのなら
プロになって毎日何十年も
稼働できるわけがないでしょう?

本講座は2年でプロを目指します。
プロとはトライアル合格した人ではありません。
3年目に4−600万を稼ぐ人です。
持続可能なレートで、継続的に仕事が依頼される人です。

甘くないですよ。
学習段階で病んでしまう人もいます。

お嬢様には無理ですよ。
無理だと思ったら諦めることです。

悪いことはいいません。
これでひるむようなら無理です。

旦那さんに養ってもらってください。
パート勤務でいいじゃないですか。

勘違いしてスクールの甘い勉強でプロになれるとか思っちゃうと
おままごと英語女子で老いていくだけ。
SNS界隈にはそういうゴミが沢山滞留してます。




メンタルでもう負けているんです。
語学力とかじゃない。

トライアル合格になって
いざ数万ワードのジョブが来た。
さあ、どうしますか?

固まってしまって
断ってしまう。

で、二度とチャンスは巡ってこない。

幸運の女神に後ろ髪は無いのです!

せっかく仕事を振ったのになんだコイツは。
終わりです。


temp