情熱X能力X方向性

これが必要です。

どれかひとつがゼロだったら
掛けた結果はゼロです。


倉橋氏の話は不動産投資についてですが、
アナタがひっかかった翻訳詐欺講座も
これと全く同じですよ。

不動産投資で成功するには
お金X物件X投資家目線(ノウハウ)
が必要です。

それに気づかないとダメ。

翻訳詐欺講座の講師やってた人は、本講座の主婦にすら負けた人です。

能力も無く、情熱も無い。
方向性は真逆です。

どうにもならない。

それにひっかかったということは、アナタが情弱過ぎるのです。

メルマガ登録して講座案内にある「受講感想」を読んでください。

稼いでる人がどれだけどういう努力を積み重ねてきたかが分かります。





ブログでは正直に書いているのですが、
騙されたご本人は宗教団体の信徒みたいに
半狂乱で騒ぎます。

こういう人はどうにもならないです。
既知外には近づかないことです。