3D4A2315


これさえ暗記すれば

カリスマ翻訳者になれます。

医学翻訳者になれます単語帳

30万セット。


まずは英語力つけましょう

英検・TOEIC完全合格セット。

50万円。



これって

オウムが売ってた

ヘッドギアとかと

何が違うのでしょうか。



翻訳業界もまた

巨大な洗脳装置。


気を付けないと

そのうち自称カリスマ翻訳者の

血とか

おしっことか

うんこを

300万で買わされるかも。。。



そうならないように

逆洗脳装置として

イートモ買って

あー、無理。

絶対無理。

変な夢見てた、私。

危うくこのままアラフィフあたりまで

金引っ張られて

老後は漂流老人になるところだった。

地道にアルバイトで稼ごう。

洗脳解いてくれてありがとう!

イートモ万歳!!

ってなれば

それはそれでよかったんじゃないの?

何より一度しかない人生のうち

貴重な10年、20年をどぶに捨てなくて良かったじゃない。


だから多くの翻訳夢子には

イートモ買えというわけ。

使えなくても10万円で覚醒できたんだからいいじゃないの。

「システム」から脱出する「赤いカプセル」だったというわけ。





まあ、本講座の受講生・卒業生にもすすめていますが

それは特許翻訳・産業翻訳で稼いでいても

その一定エリアでは、メディカル知識が必要だから

メディカル系案件で儲けるために

イートモ活用しろ、

がっつり稼げって趣旨で言っているわけ。


情弱向けの発言とは

全然趣旨が違うから勘違いしないようにね。

彼らは業界の落ちこぼれ・養分のあなたとは

異次元の成功者なので。。。



どんな業界もそうだけど

頭が悪くて

小金持っている情弱な人って

養分として狙われます。


認定ビジネス
資格ビジネス
検定ビジネス
などなど

こういうビジネスに何年も何年もお布施している人は

オウムに入って教祖様に全財産お布施している人と

頭の構造が一緒です。


↓いまの君じゃないの?最後まで観てよ。