学習なんていうのは成長曲線の通りにしか成果は出てこないものです。

長いプラトゥが年単位で続き最後の最後に一気に加速します。

イメージ的にはこういう感じです。








スタート時点でゴールは見えません。

メンタル弱い人はここで躓きます。

そしてスクールのテキストに色塗りする作業を毎週やって

なんとなく前に進んでいる感で時間とお金を浪費するのです。


JTFジャーナルにも掲載されていたと思いますが

トライアル合格してすぐに高レートで仕事を出せる人は

トライアル応募者100人のうち1人です。

そこまで行かない人でも上位3人ぐらいには食い込んでおかないと。


この世界は厳しいです。

先が見えない勉強に耐えられる人は少ないです。


3D4A3952



プロの世界は厳しいです。

すべて一人で解決する世界ですよ。



講座で提供しているビデオを観て

こんな大量のビデオを観るのは自分には合わない

という人がいます。


講座の勉強は結果を出すため、プロを要請するために必要なものであり

過去多くの成功者を業界に送り出してきました。


講座の大量行動するやり方が合わないというのは

お金を出す依頼者の依頼に応えられるだけのレベルアップに

わたしは耐えられませんと言っているのと同じです。


プロの世界はプロどうしの戦いです。

スクールで優秀賞を取ったとか、最上位のクラスにいたとか

関係ないですから。

トライアル突破して高レートで稼働できない。

それが全てじゃないでしょうか。

あなたは選ばれなかった人なんですよ。


稼ぎたいならゴルゴになることです。


「ぜひあなた様を年俸3000万円で専属翻訳者としたい。」

そう相手に言わせる人になることです。