平日の午前8時から4時間かけて

4キロの遊歩道をゆっくりと歩きました。

DSC_0013
DSC_0010
DSC_0006



晴の予報だったのですが

晴れていたのは最初の1時間ぐらい。

だんだんと雲が多くなりすっかり光量不足に。

DSC_0025
DSC_0015
DSC_0033
DSC_0034
DSC_0028
DSC_0030
DSC_0043


それでも終点近くではまた晴れて暑くなりました。




遊歩道の途中で出会った人は3人だけ。

コロナのリスクもほぼゼロです。

在宅フリーランスが実現できれば

地方移住してマイペースで生活することも可能です。

海の近くなら早朝から釣りも可能でしょう。


そのために必要なこと。

翻訳フリーランスなら

持続可能な高レート案件を継続的に受注でき

ライバルに打ち勝てる上位数%を目指すべきです。




3D4A0003 - コピー
3D4A0011 - コピー
3D4A0029 - コピー
3D4A0040 - コピー
3D4A0059 - コピー
3D4A0060 - コピー
3D4A0068 - コピー
3D4A0098 - コピー
3D4A0104 - コピー
3D4A0126 - コピー
3D4A0132 - コピー
3D4A0136 - コピー
3D4A0184 - コピー
3D4A0218 - コピー
3D4A0234 - コピー
3D4A0237 - コピー



気力と体力が残っているうちに

自分の人生を取り返すことです。


会社員なら働けるうちは働こうと思っているかも知れませんが

これからはそんなに甘くはなさそうですよ。