新世界アフィリエイト



DCF_0013






新世界は抽象度の高い教材です。

今回は、ネットビジネスと数学・量子力学でした。

これって私がビデオセミナーでお話した特許明細書を作成できない弁理士のお話ですね。

理系でも、この操作が頭の中でできない人は、

おかしな明細書を書きます。


ちなみに、ネットに関する勉強は

翻訳者の人も避けては通れないので

今からやっておきましょう。

私のリンクから購入していただれば

メールで一般的な質問にお答えします。

新世界アフィリエイト



あと、和佐さんのネットビジネス大百科ですが、

現在改定予定だそうです。

この教材で億を売り上げて、

神戸の超高級マンションにお住まいの和佐さんです。


本当は、原田さんとやった創造的破壊関係の教材がいっぱいあって

そちらがオススメなんですけど。

2年前から私もずいぶんと大金を投入させていただきました。


改定はいつになるのか分からないので、

とりあえずはこちらで勉強してください。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


流行りものを追いかける勉強は

やがて続かなくなります。

勉強全般そういえます。


あと、翻訳セミナーもネット商材もそうですが、

弁理士だの、カリスマ翻訳者だのという看板はアテにはなりませんよ。


業界の有名人の実力がしょぼいことは、

勘違いして文芸ものの翻訳をやってしまい

誤訳だらけで2chでたたかれまくりのどっかの理事さんだけではありません。

こちらが参考になりますね。

http://trans998.blogspot.jp/