39歳会社員女性『担当アドバイザーが慰めてくれず、悲しい気持ちになります。』




終身雇用が崩壊し

年功序列が崩壊し

年金が崩壊し

海外からの高度人財が登場し

退職金が崩壊し

一人で生き抜くのも大変なのに

こんな不良債権抱えたら人生終わるわ。


銀行の派遣社員って続けられそうも無いから

専業主婦希望なんだろうね。


5秒以内にって...工藤さん?w


この性格じゃ無理だ。

仕事もうまくいかないと

上司が慰めてくれないと

無性に腹が立つんだろうね。w


仕事も婚活も無理だ。


勉強もダメなんだろうね。

慰めてくれないと

構ってくれないと

わたしダメなんですぅ〜ってか。


何やってもダメなタイプ。



アシスタントさん。

ぼーっとしてたらダメよ。w




アドバイスを聞き入れない奴は

何をやってもダメ。

いい?

もう1回言うよ。

何をやってもダメ。


何一つモノにならない。

いろいろ手を出すけど

全部中途半端。