昨日、今日と

エライ時間をかけて探索しておりましたが

やっと決まりました。

最初は、路面電車でもイイかと思いましたが

やっぱり、地下鉄の駅まで2−3分以内で

東西線と南北線を使う前提で

かつスーパーが近くにあって最上階という物件にしました。


札幌っていうと大都市で

物件がイパーイあるイメージかも知れませんが

一定条件をかけ算するといくつも候補は残りません。


すすきのに近いとホストが相部屋で借りていたり

ウルサイかも知れませんとか言われるとやっぱりねえ。。。

いずれにしても、もう疲れましたわ。


GW前に決まって良かった。


と一息入れていたら、火事の動画が...

これ、決めた物件からそんなに遠くないんですよね。

物件名もすぐに探し出せました。

札幌の地形にちょっとだけ詳しくなった感じです。




5月中旬以降に函館に移動して、6月中旬に東京に戻る予定です。

GW中はフルでサポートしますのでご利用ください。


引っ越し中の2−3日は、ネットが使えなくなります。


【HTBニュース】札幌・中央区のマンションで火事




円山公園の物件も見つけたんですけど、

まあ、個人事業主じゃ難しい。

勤務先とか属性を見ますね。


稼いでいるYouTuberだって

現金買い以外は難しいそうですから。


年収は低くても、会社の看板って大事だなって

退職してから気づきますね。

こういう場面でね。