45歳で離職できるように

35歳から準備して

40歳で兼業状態にする。


65歳でキャリアチェンジできるように

55歳から準備して

60歳で兼業状態にする。


Windows3.5→Windows7→Windows10

と連続性を維持しつつマーケットにあわせて拡張させる。


そのベースなるもの、コアは何なのか。


それを考えるのが大切なんでしょうね。


もともと終身雇用なんか無かったわけで

その幻想を打ち砕いただけ。


実質、何も変わっていない。


経団連が終身雇用は無理と発表、銀行は45歳でリストラ、それでも大企業に勤めるべき理由!




えらてんさんが言っているように、

不動産投資して思うに

業界の人の前職って大きいです。


大手にいてたまたまその会社が潰れた人と

前職風俗みたいな人とでは

戦闘力が100000倍以上違います。


だから、普通に仕事できたら

不動産業界では超優秀です。