まあ、普通の人はこう思うよね。。。

でもね、文ちゃんはもう前のめり。

早くひきづり下ろさないと

北に全部もって行かれますよ。

人も技術もインフラも。。。


政権から親日派を全部粛正して

おじいさんの代から遡って

親日派だった人の財産没収するとか

やばいよ、もう。



ソル 韓国メディア 国防省が公開した写真を徹底検証 低空飛行されたらこのように見えるはず!







誰が文オームの暴走を止めるんだろうね。

Eyes filled with rage



国連決議違反で石油を北に渡しているし。

娘を国外に逃がして一体何を始めようとしているのか。

この時期に旅行や移住はやばいと思うが、

NHKは編集して放送するから日本国民は実態知らないし。

大手マスゴミは偏向しているし。

大丈夫か、日本。