NHK解体しろ三宅博議員が給与とスクランブル放送を論破の国会神回




コワイのは教育と同じで

長い間

それが当たり前だと思って

成長すると

自分の頭が

バランス取れなくなっているって

気づかないこと。



実際、

この歳になって

修正するのは

大変なんだよ。w


【神回】NHKの受信料の義務化に鬼木誠が完全論破の面白国会中継




NHKの翻訳力というより、「悪意」を感じる。

【偏向報道】NHK赤っ恥!"神国会"三宅博(日本維新の会)のド正論に凍り付く!



NHKワールドの英語をチェックする必要がある。

英語夢子よりヒドイ英語力だ。w




反日とか自虐史観とか偏向って一般には言われているけど

「編集力」の匠の技で操作されているから

「解説者」のサポートなしでは見抜くのは難しい。


ここが問題だと思う。


純真無垢な日本人が中国に行っていつの間にか知らない間に

中国共産党よりの発想に作り替えられてしまうという恐ろしさがある。


ベースには、学力崩壊があるんだろう。

歴史教育そのものが反日だからね。w

日本人の日本語力がかなり怪しくなっていることも要因。

根が深い。