課長クラスが

生首を切るリストラだって

個人でやっているわけじゃない。

汚い役割を進んで買って出ることで

組織内での居場所を確保する、

かわいがってもらって出世する、

っていう期待。

このラクビー選手も同じでしょう。

宮川泰介くんの今後が心配です。

ネット上では家族や住所情報探しが始まっております。

被害者が入院して医者の診断書取って刑事告訴する前に

土下座でもなんでもして許してもらったら?





ちなみにこういう運動部の出身者が

体育会系の組織の先輩の引きで就職した場合、

結構利用価値が高いので。。。って話しは聞いたことあります。

あと、防衛大出身者ね。



ラクビーやっている人から、

あんなの普通だよ、って擁護が入ってますけど

あんたの普通が壊れているって。w