本日まで980円。

https://cwapromotion.com/lp/18155/572928/

明日から9800円。

10倍の値上げ。

それでも安い。

けど、いま買わない人は明日になったら絶対に買わない。

だって、もったいないじゃん!

意味不明ですけど。w


講座への問い合わせでも

似たようなスクールに行って

似たようなテキストもらって

似たような年数と費用かけて

プロになれていない人がいっぱい。


なぜだからわかる?

わかんないからそうなっているんですよね。


分からない人は、この教材買うべし。

仕掛ける側の論理がわかっていない。

相手はビジネスでやっているわけですよ。

自分がそこに誘い込まれた。

その心理を客観化できなければ

また別のスクールに行くことになる。

あるいはスピリチュアル高額塾に300万とかつっこむことになる。

最後は新興宗教・カルト集団の餌食に。

あるいは、結婚詐欺師にやられるでしょう。


980円で仕掛ける側の手口がわかるなら安いと思いますけどね。


https://cwapromotion.com/lp/18155/572928/


生きていれば

そのうち人生が好転するとか

あり得ないから。


自然と成功できる人は

もう成功していますって!!