ある受講生とのスカイプで

最初から異常に音が小さく、おかしいなと思っていたら

スカイプ途中で音が聞こえなくなりました。


友達使って、事前テストしておいてください。



自宅の同じLAN内のテストではなく

外にいるお友達と。



あと、マイクはロジクールの外付けを

買ってください。

ノートPCの内蔵はNGです。


この程度の投資は、常識です。



これ、案件割り振る前の

コーディネータとだったら

一発退場です。


あと、実ジョブの相談はだめですよ。

プロ失格です。


この講座の人でもそういう人がいるってことは

世間一般、甘い人が多いんでしょうね。


ちょっとショックでした。

まだまだ、甘いんだなと。


「これだから主婦は。。。」ってすぐ言われるので

注意してください。


世間は厳しい。

お金を稼ぐって大変です。



P_20180402_131656_vHDR_Auto