講座ビジネスの場合、

歩留まりが極端に悪い、

受講感想でぼろくそに書かれる、

ってことが続けば

ビジネス自体が終わる。


まあ、これは自然淘汰だからしょうがない。




翻訳ブログで

他人からのアドバイスを

批判されたとか

文句を言ってて

1ミリも変化しない英語女子って

相当な美人なんだろうか....。

美人というより

アイドルみたいなかわいいタイプなのか。


いままで、無茶苦茶な主義主張を

そうだよね、ってフォローされてきたんだろうか。


変化しなくても

無料ブログは続けられる。



さて

美人はわがままって言うけど

わがままだから美人ってことはないからね。


どっちだ。w



まあ、これだけ言っておけば

勘違い女子は入って来ないだろう。


胸糞悪いおっさんだけど

最後の最後で

もうやるしかないんだ

背水の陣だ

みたいな女子の参加を求む。