いやはや

有料級動画です。


秘書が説明会に行ってきて

わたしを紹介したときに

長倉さんが引きつり笑いをしたというのは

財産ですね。w



講座ビデオで言ってますけど

2年コース受講中にプロになって

稼げている人は

次の仕込みを始めてくださいね。


英語女子は

一般翻訳だの

文芸翻訳だの

字幕翻訳だの

がとってもお好き。


でも、それじゃ貧困から抜け出ることはできません。

BBAになってから養ってくれ、食わせてくれって。。。


そうはいくか!

「お客」の立場で考えなさい。

トマトだってレタスだって

取れたてぴちぴちを買うでしょう?


なんでも「プロ」は強い。

生まれ持った美しさだけで世の中の美味しい蜜を吸ってきた若い女が、年を取るにつれて美貌だけでは太刀打ちできなくなり痛い思いをする話は多い。20代後半に突入すると、どんな女も否応なしに「劣化」を感じることになる。桃子はそんな市場で苦労をする前に自分に一生忠実に尽くしそうな相手を引き寄せ、さっさと要領よく引退したのだ。