まずは応募すること。

トライアルを受けさせてもらえるようにするにはどうすればいいか。

そして、トライアルで不合格になったら

どうしてダメだったのか、分析すること。

そこから逃げて、まずスクールの初級・中級・上級のステップを踏む、

英検の勉強をする、TOEICの勉強するってやってしまうと

人生ロスるよ。

だって、稼ぐのが目的でしょ?

じゃ、稼ぐためにはどうすればいいか、「差」を埋めないとね。

英語女子はここのマインドが弱い。

だから、講座ジプシーしてしまう。

年を食う。

兵糧が尽きる。

で、苦しくなって働きに出る。

勉強時間が無くなる。

そのままフェードアウト。

ゲームオーバー。

だいたいがこのパターン。

ゼロから始めて3年やってプロでメシ食えていないっておかしいでしょ。

おかしいと思えないその頭がオカシイよ。


無目的な趣味的英語学習の果てに

翻訳マネタイズがあるはずが無い。


そう思えないとすれば、かなり業界に毒されている。




P_20171230_132024_vHDR_Auto