今朝配信された

和佐さんの広告に関するセミナーの動画販売ですが

申し込む予定です。

去年、今年と外部リソースを活用しようとして

時間とお金を投入してきましたが

期待外れでした。

和佐さんが動画の中で

渋谷の広告代理店に200万円だまし取られた話が出てきましたが

もう、個人の時代なんだな、

優秀な人って自称コンサル会社とか自称広告代理店にはいない時代なんだな

って確信しました。


ということで

自分で勉強することにしました。

マイスピーも再契約するかも知れません。

まったく。。。困ったもんだ。


どこも最初は調子の良いこというんですよ。。。(和佐さん)

の箇所で笑ってしまいました。


むしろ、自分で勉強して講座の受講生に販売してしまおう。w

P_20170502_145219_vHDR_Auto