公式ブログの方も

立ち上がりつつあります。

表紙は変わっているので

相当なアクセスがあるのですが

細部の調整はまだです。

業者の作業遅れで

広告のほうもまだ出せていないのですが

来月ぐらいからはなんとかなるのではないかと

思っているところです。

昨年は、FB広告にお金を使いましたが

正直、「薄い」。

薄口過ぎて、商売になりませんでした。


商売によってはFBも使えるようなんですけど。


和佐さんも、FB広告の結果をセミナーコンテンツにしたり

されてますけど

多分、スピンズネットワークで出ていた内容と同じなのかな。


こちらはGoogleとYahooに出す予定です。

ディスプレイ広告とかリマーケティング広告も考えています。


結果については、講座受講生にはどこかでフィードバックしますね。

講座受講生にはもっと大きく稼いで欲しいので。


AIが心配だからパイソン勉強しますとか

そういうKYなことはやらないようにね。w


P_20170506_141825_vHDR_Auto