付加価値を上げるか

労働力をもっと差し出すか


もうこれしかないです。


今の仕事で稼げないのなら

稼げる仕事にシフトする。


今の仕事のまま

現状プラスなら

副業やるなりして

お金に余裕を持たせる。


そして、それを再投資して

付加価値を上げる。


いずれにせよ

今の自分の付加価値を上げる

という結論になります。


自分という会社を

自分という経営者が回す。


時間とリソース(労働力)の制約の中で

いかに利益を出していくか。


来た仕事を受けて

ひたすら頑張る。

この受け身な労働者マインドでは

これから

労働者あり続けることすら

難しくなると思いますよ。


世の中は二極化が進み、

どんどん生きづらくなる。


社会主義的日本は

絶賛崩壊中です。


自分の身の回りを

経営者目線で見る。

会社員もメタの視点で

自分を客観化する。


幽体離脱が必要な時代です。

http://cwapromotion.com/lp/15469/572928/


・経営理念の重要性
・組織図で役割を明確にする
・ITを徹底的に活用する
・一緒に働きたい会社にする
・マーケティングを仕組み化する

といった、
自動的に会社の売り上げを上げ続ける
「仕組み経営の方法」の動画及び付属コンテンツです。


末端作業員の視点を棄てないと

加齢と共に、

どんどん苦しくなりますよ。


わたしは

この経営者目線を

会社員時代に身につけていたために

役員以上の報酬を

会社員でありながら得ていました。


そしてネットビジネスにも不動産投資にも

何千万と投資できました。


もしあなたが日銭稼ぎでアップアップなら

手に入れておくことを強くおすすめしておきます。


もうパラダイムは完全にシフトしています。

言われたとおり

言われるままに

働けるだけ働く

死ぬまで働く

といった

特攻隊精神では

絶対に勝ち組にはなれません。


残念ですが、時代が違うのです。

時代は、「経営者目線」です。


http://cwapromotion.com/lp/15469/572928/


P_20171027_151854_vHDR_Auto