ケンタッキーのタバコ産業衰退を助けたのは

養鶏場。

フライドチキンは工場で量産するだけの工業製品。



映画クラウドアトラスで裸の人間が分解前の鶏のように

吊るされて大量に流れてくるシーンが登場するけど

ほんと、鶏も工業製品の原材料だね。



出荷までの期間を3か月から49日に短縮。

人間が好む胸肉を大きくするように鶏を大型化。

急激な成長に耐えられない鶏は歩くことができない。

ブロイラーになる日を静かに待つ。



なんか、都会の会社員とダブって気持ち悪くなったよ。


大金を初期投資させて、設備導入により

文句を言わせない状態にして、抗生物質打ちまくり。

これって会社員と一緒じゃねえの。



平均5000万円の借金で年収は200万弱。

養鶏業者は、メジャーの奴隷になるしかない。



コーンは飼料になるだけじゃなく

多くの工業製品の元になる。

もともと草しか食べない牛にコーンを食べさせて

早く太らせるようにしたせいでO-157が生まれたとは。


監督官庁も牛肉業界の支配下にある。


日本のマスごみももっと勉強して

報道してくれよ。


怖いなあ。。。





(アマゾンビデオにて)