アマゾンって

独自配送システムを構築するって聞いて

期待していたんだけど

現実は聞いたこともない運送会社をかき集めている。



アマゾンロジスティックスでも立ち上げて

ヤマトを代替するようにしないと。

ほんと、サービスレベルだだ落ち。



担当者の携帯にかけてもつながらない。

留守電入れても対応しない。

コールセンターに苦情入れても

留守電に入っていませんでしたとか言い逃れ。


じゃ、何時に持ってくるのと聞いて

そのときに約束した日時も守らない。


3回目、4回目の配送で

やっと受け取れるって感じかな。


翌日配送の予定が

3日遅れとか。


ほんと、

ちょー、感じ悪いんですけど。



あ、あと追加。


この桃太郎便なる業者、

夜10時半とか

普通あり得ないような時間帯に配達する。

寝ているんですけど。w



と書いていたらこんなものを発見。

やっぱりゴミなのか。。。

https://twitter.com/hashtag/%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E4%BE%BF%E3%81%AF%E3%82%B4%E3%83%9F






P_20170627_141040_vHDR_Auto