厳しいことを言うようだけど

金のために

手に職を、って気持ちで

本来、適性の無い仕事を

マネタイズのために選択すると

だんだん苦しくなる。


自分としても

合ってないな

いい仕事できてないな

って感覚のまま

その仕事にしがみつくことになるから

仕事のクオリティが上がらないまま

生活のために我慢する辛抱するってモードになる。


最初にやれるかやれないか

向いてそうかどうか

早く段階で判断したほうがいい。


ビデオ300本プレゼントは

そのためにも活用してください。


1か月、2か月と

一定時間

毎日

投入できるか。

集中してやれるか。

それが楽しめるか。

リトマス試験紙として

使ってください。


でないと、

間違って

トライアルに合格できても

自分をごまかしてやっているだけなので

レベルは上がらないし

やがて戦力外通告されてしまう。



そのとき、仕事を失った年老いた自分だけが

取り残されることになって

結構、人生がみじめになったりしますので。


公開訳文見ればわかるでしょ。

どうみても向いてない自称プロが翻訳しているなっていう。w


P_20170508_093151_vHDR_Auto