損する結婚 儲かる離婚





まだ手遅れじゃない方は是非。ww



高学歴おじさんは、ダメ男と結婚して子どもを作る女性が嫌い

結構、過激なことを言いますね。この人。

http://www.gentosha.jp/articles/-/8012

日本は政界も大企業も裁判所も、いい大学を出た中高年のおじさんたちが支配している国だからです。彼らはその辺の男と後先考えずにセックスして子どもを作るような女が大嫌いなんです。だから、口ではシングルマザーの貧困問題を解決しなければ、なんて言っていますが、内心ではざまーみろ、と思っているんですよ。

国の中枢にいる高学歴のおじさんたちは、無責任にセックスして子どもを作る女を軽蔑しているため、彼女たちを放置して、「それみたことか」と思っているんですよ。スウェーデンやフランスでは、政治の世界でも大臣の半数は女性ですから、女性と子どもを守る制度や仕組みも整っています。日本とはぜんぜん違いますね。



日本では「貧困問題」って

コンテンツとして利用されることはあっても

本気で変えようという気がないように見えます。


大変ですね。
なんとかしないとね。
とは言いつつも

本人の問題、
自己責任でしょ、
って感じで。


社会制度として
法律として
守るという意識はゼロです。

当然ですよね。

法律作る側の意識がこれですから。


なので、

自分を守るのは自分だけ。
遠回りのお花畑スキップやめて
お金を稼ぐ勉強ファーストでいきましょう

って言っているわけですが。。。

本当のことを言うと、嫌われる。

わたしは文学少女なの。
わたしには文芸翻訳が似合っているの。

いやいや、それは儲けて生活不安が払しょくされてから
趣味でやらないと。


やれる時にやらないと

這い上がるための投資そのものが夢のまた夢に。






P_20170718_095646_vHDR_Auto