わたしのように

幼稚園の頃から

嫌われてきた人間には

嫌われることを

なぜそんなに恐れるのか

理解できないところもあるのですが。。。



園長先生「かあくん。 みんなが滑り台やっているのになぜ一人で積み木をしているの?」

かあくん「僕的には、積み木をしたい気分なの。」

園長先生「だめだめ! みんなと一緒に滑り台をやりなさい。」

かあくん「うるさいんだよ。俺は俺でやることを決めてんの。いまは積み木の気分なの。」

園長先生「そんな人はここにはいられません。一緒に同じことができない人は出ていってください。」

かあくん「うん。じゃそうする。」




こうしてお手伝いさんコストが発生したのでした。。。


そうじゃないあなたには、

「より良い人間関係を築くアドラーの教え」

が、超絶オススメです。


90分、3980円で返金保証付き。

これは見るしかない。


P_20170508_094807_vHDR_Auto