倒産するのではないかといった事象がいくつか起こり、危機感が募る毎日。そこで忘れかけていた自分の夢である「特許翻訳者になる」ことを思い出しました。 特許翻訳の魅力は、発明、科学技術の発展といったところに文系の私でも関わることが出来るワクワク感、それが国の経済の発展にもつながるかもしれないという尊い使命感、自分自身がいち早く、機密事項である特許に触れることが出来ることなどだと思います。また、現実的な観点からはしっかりと実力をつけることで高い収入が得られることも魅力であると思います。

(ビデオ300本プレゼント応募者の声から)


greenland



今のその危機感が緩和される前に

一気に動いてください。


人生は短い。


https://jp.surveymonkey.com/r/2R2T3CF