和佐さんの10周年記念の場所の連絡メールがきました。

ついでにお食事会のお誘いも。

いつもは寝てる時間から食い始めて

いつもは起きる時間に食い終わるという

とんでもない(世間的にはフツー)の時間設定に

耐えられるのか、そこだけが心配です。

ネットビジネスの世界は移り変わりが早い。

わたしが教育ビジネスを始めたのは10年以上前。

エラソーなことを言って

華々しくデビューした多くの若者が散って(消えて)いきました。

10年この業界で飯を食ってきた和佐さんは本当に尊敬します。


わたしも最初は会社員の年収の目減りを補填するために

年に50万とか100万あたりから始めましたからね。

何もかもが懐かしい。。。


income-growth-vector-illustration_fk7lC0vO_L