http://www.infotop.jp/click.php?aid=214358&iid=55314

何をして稼ぐにしろ

書くチカラは必須です。

ネット系の教材にだまされる人のために

わたしがいろいろ買って

まあ、買って損はないだろうという教材を

紹介しておきます。


いきなり高額教材を買うのではなく

安くて定評のあるものを買って

じっくり読んで実践し

まずは自分の中の基準値というものを

設定してください。


ストレートを知らなければカーブもナックルは理解できないはず。


コピーライティング系のスタンダートともいわれる本教材は

そういう基準を設定できるものです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=214358&iid=55314


あと、ネット系の商材というのは

出している人の名前=Xとして

X+詐欺

で検索し、

そこで出てくる仲間(昔つるんでいた連中の名前)を合わせて検索すると

過去の評判が芋ずる式に集められます。

付き合っている仲間とか、過去の発言や遍歴がちょっとアカンな

と思ったら買わないことです。


高い確率で、詐欺師ですから。


writing