まあ、今朝はいつもより多めに毒を吐いていますけど。





文系の人って

どっかに理系コンプレックスがあると思いますけど

本当の理系エリートが

行くところは

メーカーじゃないですから。


鉄道なんとか研究所とか

放送技術研究所とか

電力なんとか研究所とか

NTTなんとか研究所とか

当時からそれぞれのエリートコースがあったわけですよ。


知らない理系も多いけど。


全然大したことありませんから。

この業界にいる人なんて。

あ、わたしも含めてですよ。



だから、文系だろうが高卒だろうが関係ない。

むしろ、Kindle出版したときには

高卒の方が刺さると思いますよ。

ブランディングで有利でしょう。


普通に考えて

できないと思われている人が

がっつり稼いでいるんですから。


ま、そういうことです。


気楽に

でも必死に

やってください。


公開訳文みればわかるでしょ。

ボロボロなんですから。

すぐ追いついて追い越せますよ。



できないブロックを壊すことです。


なのでいかにもできなさそうな人に

がっつり稼いでもらって

Kindle出版させてやろうという

野望がメラメラと。。。www