【第6期に入りましたので更新しました(2015年10月6日)】

※内容に変更がありますので、よくお読みください。




講座を受講するかどうか迷っている人はまずメルマガ登録してください。

そして、メルマガ登録読者専用書庫にある講座案内PDFを熟読してください。

多くの卒業生の受講感想及びFAQが掲載されていますのでそれを参考にしてください。

サンプルビデオもあります。



それでも不安な方向けに

ビデオセミナー・300本まとめて提供します。



すでに受講を決断された方は

早く結果を出すためにも

すぐにスタートされることをオススメしますが、

もっとビデオ視聴してから判断したいというかたは

本サービスをご利用ください。



ただし、プレゼント入手には条件があります。

1つは、お申し込み時に専用のフォームで申請していただくこと。

さらに、「割引」を利用される場合には別の条件があります。

それは、ビデオ視聴のコメントを2000文字以上書いて送っていただくことです。
(お申し込み時のメールにテキストファイル、ワードファイルなどで添付してください。)


その他注意事項:

1)フリーメール・ニックネーム(匿名)は使えません。

2)お申し込み時にフォームに入力していただく関係で、「受講にあたって」の割引きと併用はできません。
 上記のビデオ視聴後のコメントを「受講にあたって」として扱うことにします。

3)正式お申込は本プレゼントに応募してから1週間はできません。
  少なくとも一定数を視聴いただく必要があります。
  受講開始後に「こんなはずじゃなかった」というクレームは一切受付けません。
  そのために十二分に情報提供しています。




では、こちらからどうぞ。
↓↓↓
https://jp.surveymonkey.com/s/2R2T3CF


どのようなことを書いていいか分からない方は以下の質問に答えてください。
===============================
・あなたはこれまで何年英語を勉強してきましたか?
・あなたはこれまで英語の教材・講座・スクールに総額いくら投資しましたか?
・あなたの英語力を教えてください。(英検、TOEIC、各種認定等)
・あなたはその英語力をどう活用していますか?
 (会社の業務で、ネットビジネスで、具体的にどのように)
・あなたはその英語力でこれまでいくら稼いできましたか?
 (概算で構いません。)
・あなたはこれからもっと英語を勉強したいと思いますか?その理由は?その目的は?
・特許翻訳を勉強しようと思った動機について教えてください。
・特許翻訳についてこれまで勉強してきましたか?ある場合は、どこでどのように。
・特許翻訳者になれましたか?
・特許翻訳者になれていない方へ。どうしてなれなかったのか、理由を教えてください。
・特許翻訳者になる目的を教えてください。
===============================



上記申請フォームから申請後、1週間経過後、1ヶ月以内に、
通年講座を受講される場合、3万円の割引きとします。



ビデオセミナー300本へのアクセス情報を送付後、1ヶ月が経過した時点で
割引き対象外となります。その後は、通常価格でお申込ください。




※2015/10/06付で、本サービス利用者へのメルマガ登録割の重複適用は廃止しました。








お知らせ