tukutukubousi



GWは、自宅にずーといるんですが、

よく、2人でずっといてストレスになりませんね。

とか聞かれるんですが、

嫁に仕事をがんがんつっこめばいいんですよ。

とにかく頼むことです。

ありったけ。

そうすれば自分だけの空間と時間を確保できますから。


してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、
してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、してしてぼーし、
(略)
してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、
してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、してしてほしーよ、
(略)
しててててて。。。。じじじ。

とまあ、こんな感じで。

え?そんなこと言えない?

うーん、それってそういうパートナーを選べなかったアナタの問題なんで

知りません。